aiko blog

Web blog

寒い寒い

2010-11-18 17:24:45 | Weblog
寒くなりましたね。

今朝 起きたら、重ねた布団が右と左にバラバラに
はがれていて、私は見事その真ん中にいました。寒かった~。寝ながら暴れてたんですね。σ(^_^;)


TETE喫茶部では、懐かしい味のココアを、新しいメニューに加えました。昔、父ちゃんの経営する喫茶店を手伝っていた頃、よく お鍋で作りました。ちょっとしたコツというか、隠し味が あるんですよね~。久しぶりに作ったけど、作り方は ちゃ~んと覚えてました。ただいま試飲中です。( ̄ー ̄)おいちい。

寒い日には、ほっこりしますよ。ほんのり甘ぁいココア、お好きな方は ぜひ!
(≧ω≦)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿