aiko blog

Web blog

スローなブギと、南部せんべい

2016-01-20 17:37:44 | Weblog
久しぶりに、1981年の邦画『スローなブギにしてくれ』が観たくなった。

するとタイミング良く今月WOWOWで放送があり、昨日の夜、観ることができた。

浅野温子が目の前に、まるで猫のように現れた この時、完全に私は彼女の魅力の虜になった。

今は ちょっと痛いオバサンに なっちゃってるけど、多分 今度 公開される『危ない刑事』も、観に行くだろうな…。


ふと、『南部せんべい が食べたいな』と思った翌日、東急ハンズで開催されてた東北物産展で、南部せんべい のアソートを発見。もちろん即買いした。


観たいものが、すぐに観られる。食べたい物が、すぐに食べられる。幸せな時代に生まれたなぁ~と思う。

今日は休みだ。美味しい肉が食べたいので、今から いつもの肉料理店《鶴参》に行こう。


ホントに幸せだにゃ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿