aiko blog

Web blog

今日から入院

2012-03-13 16:57:34 | Weblog


父ちゃんが、今日から市民病院に入院した。4人部屋を希望していたけれど空きがなく、とりあえず個室に入院と なった。

なんとまぁ、綺麗な病室で、ホテルみたいだった。白と こげ茶を基調とした、ベランダ付きの部屋だった。あー、うらやましい。私が代わりに入院したいよ。

父ちゃんは、あさって手術予定。手術に不安はないけれど、合併症が心配。いつの間にか 父ちゃんも、すっかり年をとっていて、病院までの道のりも、歩くスピードが かなり遅くてビックリした。歩くの遅い私より、さらに遅いのだから…。知らない間に、ずいぶん年を とっていたんだな…。今のうちに大事にしとこう。


今日から毎日、病院通いだー。ε=ヾ(*~▽~)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿