aiko blog

Web blog

さんまが旨い

2007-09-04 10:31:01 | Weblog
パパの誕生日のblogにはコメントがたくさん寄せられて、よかったよかった(^-^)このままだと未帆ちゃんと二人の文通状態になるとこだった!焦った(^。^;)久しぶりの せいこちゃん、あなたのベィビーはいつこの世に生まれ落ちるのか?!たしかもうそろそろ覚悟しなくちゃいけないのよね?どんなお母さんになるのか今から楽しみです。二人で勝手に『ひろお』と名付けて呼んでいた彼が、何という名前に変身するのかも。神戸にはいつ戻って来るのかな?生まれたら写メよろしくね!私は子供あきらめてるんで、今からは人の子を可愛がることに決めてるんです。お腹の中にいる時から可愛がり、ご飯を食べさせて育ててるんです。楽しみだなぁ~。さて近頃TETEでは秋刀魚のラッシュで、私は毎日大根おろしをモリモリおろして腕の筋肉を鍛えているのであります。大きなお皿に、はみ出るぐらいの大きな秋刀魚をご覧ください。秋刀魚食べたい方は、御来店当日の午後3時までに携帯にメール下さいね。では、今日は早起きで余裕かましてバイト行っ
てきまーす!今日は昨日の話題により、迷彩パンツはいてます。戦うでー!(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちきれず(^^ゞ (パパ)
2007-09-04 14:29:51
一昨日の心温まる誕生日会の日、実はあちきは8時の待ち合わせなどお構いなしにいつものように6時過ぎにはテテにいましたf^_^;

これには理由があって美味しいさんまが入荷すると聞いて是非パーティの前にいただこうとビールのあてにと足早に到着!いざ『さんま』!味もさることながら新鮮で身がプリプリ、ポロンと取れて弾力のある歯ごたえ!うんまかったぁ!みんな早く行かないと無くなるでぇ( ̄▽ ̄;)
返信する
待ちきれず(^^ゞ (パパ)
2007-09-04 14:29:55
一昨日の心温まる誕生日会の日、実はあちきは8時の待ち合わせなどお構いなしにいつものように6時過ぎにはテテにいましたf^_^;

これには理由があって美味しいさんまが入荷すると聞いて是非パーティの前にいただこうとビールのあてにと足早に到着!いざ『さんま』!味もさることながら新鮮で身がプリプリ、ポロンと取れて弾力のある歯ごたえ!うんまかったぁ!みんな早く行かないと無くなるでぇ( ̄▽ ̄;)
返信する
秋刀魚=^・ω・^=にゃ~ん (未帆)
2007-09-04 17:35:24
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´| シャキーン!

またまたコメント大好き♪♪ヒマっ子未帆が今日もやって来ちゃいました♪♪♪

パパの誕生日会にパパが食べてた秋刀魚が旨そう。。。と思いながら未帆ゎ。。。。|ω・`)じーっと秋刀魚を横目で見てた。



。。。。って事でヒマっ子未帆ゎ金欠ゃから秋刀魚だけ食べに…(ァ?(#゜⊿`)凸秋刀魚だけ食べに行って何か文句ぁる? 150円握りしめてアイスキャンディだけ食べに来るナカコょりぃぃでしょッ!)



秋刀魚ちゃん いただきまぁ~す(´□`)パクパク パク おぉいぃすぅいぃ~~~♪普段コメ粒を食べなぃ未帆が御飯食べちゃいました♪是非!今blogを見てる、そこのあなた(*^ー^)σ"秋刀魚食べてみほ?あひゃひゃ♪マジ秋刀魚=^・ω・^=旨かったニャ~ン
返信する
ふん(--)/===卍 (ナカゴン)
2007-09-04 18:59:13
アイスキャンディーだけでもお客はお客や(´Д`)

ほっといてんか (-.-)y-~
返信する
Unknown (せいこ)
2007-09-05 23:03:47
ひろおを育てて頂きまして、ありがとうございました♪予定日まで、後一週間なのですが、出動態勢は整えているものの、陣痛はきませぬ・・・。
ひろちゃんは、産まれてからも、あいこさんを覚えているんでしょうね~。
それにしても、さんま食べたかった。。。
返信する

コメントを投稿