aiko blog

Web blog

裏メニュー

2010-02-22 08:03:08 | Weblog
ナポリには存在しないという、イタリア人もビックリなパスタ、それはナポリタンスパゲティ。全くメニューに載ってない完全裏メニューの このスパゲティは、TETEの密かな人気者です。

昨夜は鷹Pとオスマンが、ぺろりと平らげてました。(≧▽≦)

お腹ペッコリな あなた、一度 食べてみて~(o^-')b

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OIC! (オスマン)
2010-02-28 23:49:27
遅まきながらお誕生日おめでとう。ナポスパOICかったよ。今日な東京アキバでCD買うたんや
SHM-CD(スーパーハイマテリアルCD)のがあってな、ビル・エヴァンスのインタープレイというアルバム聴いたら音がよくて、心地よっかた
このCDにはまりそうや :-) !!
返信する

コメントを投稿