aiko blog

Web blog

解答

2009-01-21 10:38:14 | Weblog
すき焼きパスタを作ってくれたのは、松ちゃんでした(^-^) TETEのカウンターん中に入って調理した人は、他におらんよ。昨日は私の まかないを作ってくれました。美味しかった~。ごちそうさまでした( ̄~ ̄)

自分と違う味つけも、たまにはいいね。松ちゃんはジョリパでバイトしてるから、さすがパスタの茹で具合いが抜群でしたね。人に作ってもらったら、疲れがとれるような気がします。まいこちゃんと二人で、大皿のパスタをペロリと平らげましたv(^o^)昨日TETEに来なかった人は残念だったね!(´ー`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿