aiko blog

Web blog

春の海、波打ち際で

2008-03-15 14:55:43 | Weblog
今日の海、めちゃくちゃ気持ちイイです\(~o~)/
半ズボン、コンバースにニット帽で、チュッパチャプスくわえて、まるで子供みたいな恰好で、お散歩中です。若干42歳(^^;)

海浜公園では吹奏楽の練習してたり、海岸ではビーチバレーしてたり、みんなが とってもキモチよさそうです(^-^)子供連れも、おばあちゃん達も、デートしてるカップルもいます。ワンコもいます。青空に雲ひとつなくて、白い月が出ています。私、昼間の月が大好きなの(*^_^*)
少し波が荒くなってきました。子供の頃から私が来ると、いつも波が高くなりました。海が私を歓待してくれているのでしょうか(^。^;)
気がつけばハト軍団に取り囲まれていて、ちょっとビックリw(゜o゜)w
突堤から波打ち際へジャンプ!携帯が水没しないよう、ポケットに ギュッと押し込んで('-'*)
つかの間、童心にかえる愛愛でした。

海っていいよね( ^ー゜)b遊びに来てね。
一緒にぼけっとしましょう。大切なことですよ~。aloha!~( ̄▽ ̄~)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri-na)
2008-03-17 12:20:53
15日は滝の茶屋へ鍼灸、マッサージに行ったので久々に山陽電車から愛ちゃん馴染みの海を眺めました。
返信する

コメントを投稿