aiko blog

Web blog

ベルギーから帰国したのは…

2008-06-29 10:28:46 | Weblog
昨日のTETEは大シケだった(;_;)そんな中、細木数男から電話があり、めずらしい人がCLASSに来ていると…。ベルギーから帰国したエリックだ(*^_^*)

一年半ほど前、CLASSで飲んでいると、青い瞳ながら限りなく日本人に近い顔をしたエリックが、これまた酔っ払って入ってきた。なんとなく気が合い、一緒に飲んだんだ~(~ー~)
エリックは数男を昔から知っていたが、CLASSが今の場所に移ったことを知らなかった。偶然、一時帰国した あの夜、シロガネーゼビルの集合看板にCLASSを見つけ、『もしや?』と思い、入ってきたのだ。
もともと神戸っ子のエリック。神戸とは狭いもので、エリックは国際学校でチャーリーの息子、アルドリックの先輩に あたることが わかった。
よく酔っ払った あの日の翌日、集合時間に遅刻しながらも、エリックは異国へと また旅立って行ったのだ。
もう会うことも ないと思っていた。一年半…。私に とって この一年半は大きな変化があった。今日で面識たったの2回だけど、エリックに会い、なぜだかホッとした。ほんの30分ほどで私は帰ったが、「また会おな~」ってな感じでbye-byeした(^ー^)ノ
エリックは現在 名古屋に住んでいるが、祖父や友達が神戸にいるので、これからは時々 神戸へ遊びに来るそうだ。TETEに来る日も近いかな?
10月のパーティーに来てくれたら嬉しいなo(^-^)o綺麗どころも いっぱい来るから、エリック、是非 パーティーに来て下さい(^_-)blogも これから 見てくれるよね。

そうだ!今夜CLASSで、かつてのblogコメンテーターの未帆にバッタリ会いました。何してるんだか…最近 疎遠です(=_=)blogを読んでる みんなが心配しているというのに…まぁ、元気そうで なにより。「早く来ないとTETE もう なくなるでー」と言っておきました。ホントに、なくなりそうな勢いです(+_+)力の限り続けますので、みなさん 応援よろしくお願いしますね(ToT)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿