aiko blog

Web blog

寒いよなぁ~

2012-04-04 10:11:31 | Weblog
昨日は悪天候のため、散々な結果に終わりました。今日も かなり寒いし、年度末とやらで皆 忙しいみたいね…。(*´д`*)

強風で昨日、あの重たいTETEの看板が、傾いていたらしいです。それを寅ちゃんが元通りに戻してくれたとか。持つべきものは なんとやら。《ハゲ》やの《ウニ頭》やの言うて、ごめんね、寅ちゃん。
(^人^)

風が吹けば看板屋が儲かるか?! イエローマンも今日あたりから、ますます忙しくなったかな。


看板が傾いて、うちはホントに店も傾いてるな。
(-"-;)なんとかせねば。


とか、チラリと思いつつも、呑気なもんで春は眠い。地下鉄で、ちょっと居眠りするとしようか。
焦ったところで仕方ない。肩の力を抜いて、のんびりいこ~ぅ。♪~( ̄ε ̄)


おやすみなさ~い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿