aiko blog

Web blog

ぬおぉぉぉーっ

2008-12-31 10:43:23 | Weblog
スキニーってね、知ってます?

女性陣は だいたい御存知でしょうが、ファッションに疎い男性陣のために軽く御説明いたしますとー、細ーいピタピタのジーンズをスキニー・ジーンズと言うんですね。裾は クシャクシャにして はいたりします。スリムとか、スーパースリムとか昔ありましたが、なんだか最近スキニーとか言うんですね。スパッツのことも、最近なんだかレギンスとか言いますもんね。『同じもの』の ことなんだろうか?わかりませんが…。

私は まるっ とした体型なので、絶対スキニーは はかないと決めていたんです。でも一昨日 UNIQLOに行ったら、パンツを2本買うと安くなるセールに なっていたんです。

黒とグレイのジーンズを買う予定でしたが、グレイの品数が少なくなっていたのと、お尻のポケットのデザインが気に入らなかったのとで、グレイは あきらめたんですよ。だけど2本買うと安くなるのに、なにも黒だけプロパーで買うこともなかろうと、他のパンツを物色していたところに


スキニー


ですわ(;¬_¬)


挑戦!o(^-^)○☆


うん、いつものサイズ、意外に普通に はけました。


でもUNIQLOの店員さんが口を揃えて言うんですよ。絶対のびるから、ワンサイズ小さいのに しろって。

ジーンズも、のびますよね。スキニーは少しストレッチも入ってますが、『私、痩せた?』と勘違いするほど のびる らしいんです。『せっかくスキニー買ったのに!こんなのスキニーじゃないよー』と思うほど のびるらしく…。

言われるが ままに、ワンサイズ小さいスキニーに

挑戦っ!o(^-^)○☆



ぬおぉぉぉぉぉーっ!



死ぬほど めっちゃ頑張って、なんとか かんとかボタンを とめました。
ホントに のびるんかな?コレ(^。^;)
こんなんで ええのん?

店員さんは忙しいのに とても親切で、『しばらくは上にチュニックとか着ていただいてぇ~(笑)』とか明るく言ってました。男性陣よ、チュニックとは、ワンピースにしては短かすぎて、トップスにしては丈の長い、よく下にジーンズやレギンスを合わせたりする服を 言うんですよ~(~o~)


スキニーの上に乗るビール腹。一週間前からダイエットした甲斐あって、お腹周りは やや スッキリしてはいるが…(-_-;)

とにかく少し のびていただかないと はけやしない(´ω`)


と、いうことで、昨夜はスキニーを はいて寝ました(^。^;)

早く のびろ~。


スキニーの せいかは わからないが、めずらしく うっかり二度寝した。シャワーを浴びて、シャンプーまでして、なんと驚異の25分で家を出た!
ε=┌( ・_・)┘

大晦日。

去年は うちのママりんが大怪我をした大晦日。

慌てて コケないように気をつけながら、今年 最後のバイトに出勤の愛愛でした。

あぁ、今日もギリギリガールズ(´□`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿