aiko blog

Web blog

寿司三昧

2015-02-04 14:56:04 | Weblog
昨日と打って変わって、今日の寿司屋の暇なこと。従業員の顔にも、やはり疲れが…。

巻き寿司を巻き過ぎて腱鞘炎になってるラビット・関根 料理長が、皆の お昼にと あまった食材で、海鮮ちらし を作ってくれました。特製うに醤油が かかっていて、大変 美味でした。

昨日は うちの母ちゃんも恵方巻きを作ってくれていて、昨日から私、お寿司ばっかり食べてます(笑) しばらく お寿司は、ええかな~。

誰か私のbirthdayに、食道園の誕生月2割引チケットで、一緒に焼肉 食べに行きませんか~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿