aiko blog

Web blog

誕生日

2008-04-26 01:24:05 | Weblog
昨日のJRの脱線事故の話しの続きですが、実は昨日は私が以前 とても お世話になった方の誕生日でもあったんです。
お誕生日が偶然にも こういった日になってしまうというのも、考えてみれば辛いことですね。
私のジェダイマスターの一人も、数年前から お誕生日が、ニューヨークにテロがあった日になってしまわれ、嘆いておられました(-_-#)

私の誕生日は今のところ植木等さんと同じってことぐらい。あと、時差はあるけどTHE BEATLESのジョージ・ハリソンと同じ日でーす。どちらも大好きな人なんで嬉しいです(~ー~)v キング カズさんとは一年と一日違い。お会いした時に誕生日の話しになり、「すごい!偶然だね!」と言われました(*^_^*)カズさんも、とっても素敵で大好きな人です。

昨日は肌寒い一日でした。私は今年、自分の誕生日に自分で自分にプレゼントした 真っ黄っ黄のキャンバス地の春のコートを、昨日 初めて着て出かけました。『いつ着よう』『いつ着よう』と思いながら一日、また一日と過ぎてしまい、今 着ないと この春を見送ってしまいそうになって、慌てて袖を通しました(^。^;)
それはまるで私のために あつらえたようにピッタリのコートで、気分はルンルン(~ー~)♪どこまでも歩きたくなっちゃいました♪♪

そういや世間は今日からゴールデンウイーク~( ̄▽ ̄~) 私は毎日お店を営業するので、休み気分とはいきませんが、レイナちゃんのパパさんとママさんが埼玉から お越しになるので、それを楽しみにしていますo(^o^)oレイナちゃんのパパさんは、このblogをいつも楽しみに読んで下さっているとか。パパさ~ん(^o^)ノ お待ちしてますよ~。
みなさん、このゴールデンウイークは どう過ごされるんですか? また聞かせて下さいね~(^_-)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (レイナのパパ)
2008-04-27 10:08:26
GWはるばる埼玉から、伺います。愛子さんの心優しく、ウィト交じりのブログを楽しんでいます。いつも元気印の愛子さん、レイナに逢うのを指折り数えています。
返信する

コメントを投稿