aiko blog

Web blog

豚キムチ

2012-11-13 20:39:49 | Weblog
昨日、まかないに豚キムチ炒め作りました。たくさん作ったので、1階の寅ちゃんに差し入れしました。それでも まだ たくさんあったのですが、そこへ ちょうど上がって来たミヤギーが、

「この匂いの元、下さい!」

と言ってくれたので、喜んで お出し しました。


疲れたら、私は甘い物より、辛い物が食べたくなります。ピリ辛の物を食べると、内から元気が みなぎってきます。p(^-^)q

最近、ちょっと寝る時間が遅くなってます。ちゃんと早く寝ないとね!


明日は気温が今日より3℃も下がるそうです。皆さんも風邪を ひかないように、今夜は暖かくして おやすみ下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿