aiko blog

Web blog

寄り道

2010-09-28 01:38:19 | Weblog
雨でヒマな月曜日。


寅次郎から、こ~んなメールが入った。



「11月1日の7時から、寅がゴールデンですよ。
《冒険チュートリアル》ですよ。」



そうなんです。今日は漁師屋 芦屋店に《冒険チュートリアル》の取材が あったんです。寅次郎は芦屋店の店長なんですね。バッチリ テレビに映りますよー! 是非 ご覧下さい。
(^_-)


さて今宵はヒマなんで、11時半頃、店を出て帰ろうとしたら、一階の漁師屋さんに寅が いるではないですか!?



吸い込まれるように店内へ入って、今日の様子を いろいろと聞きました。



寅次郎は、チュートの福田に「闘莉王に似てるなぁ~」と言われたそうです。


叶 美香も来たそうです。おっぱい がメロンみたいだったそうです。でも、とても丁寧で、味も よくわかっている人みたいで、寅も感心していました。


なんじゃかんじゃで、寅と2人でビールを2本飲み、いっこうに雨もおさまることなく、激しさを増すばかりなので帰りました。


いい気分。
また飲んじゃった。
(≧ω≦)
いずれにしても、今日は家飲み気分だったから いいんだけど。


須磨は今 やんでるけど、明日も雨かな…。
明日はまた午前中から、パパりんのプリウスに荷物を積み込みます。

まだまだ物は山のように あります…(=_=;)
終わりが見えない この感じが嫌です。


おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿