aiko blog

Web blog

かぼちゃとクリームチーズのマフィン

2013-09-23 10:21:43 | Weblog
Afternoon teaの、かぼちゃとクリームチーズのマフィンです!

「すっごく美味しくて、私は大好きなんだけど…愛ちゃんは どう?」と、友達に1つ もらって、私も すぐに虜に…。

お値段は1個273円と少し お高めですが、満足と納得のパーセンテージに見合う価格です。

生地のモロい感じとモチ感とが絶妙で、かぼちゃの形も ところどころ残していて、温めなくても美味しいマフィンです。

機会があったら、一度 食べてみてね! ('-^*)

今日の愛愛のスタートは、このマフィンでぇす。


それでは連休最終日、今日も元気に顔晴って、バイト行ってきまーす!
ヾ(^▽^)ノ


夜はTETEで、今夜もお待ちしてますよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿