aiko blog

Web blog

レディースコースに舌鼓

2013-04-18 19:06:55 | Weblog

今日はバイトが休みで、なのにバイト先の中華料理屋さんで、レディースコースに舌鼓。写真はコースに含まれるエビのオーロラソースと、〆の 焼きそば。今この1人3500(税抜き)のレディースコースが、1人1000円も お安い 2500円で召し上がれます。レディースコースですが、男性でもオッケー。もちろんゲイの方も。2名様より…って、休みなのに営業しちゃったよ。前菜・スープ・点心・炒め物・揚げ物・写真のエビオーロラソース・焼きそば・杏仁豆腐という、盛りだくさんな内容です。

今日はサバ子ちゃんとランチの後、美容院へ。カラーだけのつもりが、ヘア・アレンジされてしまいました。頭、ひまわり みたいに なってます(笑) 良かったら見に来て下さいね~。本日限定のヘアスタイルでぇ~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿