aiko blog

Web blog

oh!クレーマー・クレーマー

2011-04-01 01:03:52 | Weblog
音楽・放送関係の お仕事をされてる《赤さん》に聞いた話し。赤さんは有線の人から聞いた話しらしいけど、有線で桑田佳祐の
《TSUNAMI》をかけていたら、たくさんの人から苦情の電話が入ったそうだ。


それは解る。確かに今は ちょっとタイミングが悪かった。(=_=;)


でも、ZARDの
《揺れる想い》にも苦情が殺到したそうだ。こないなったら、もう何にもできやしない。クレーマーって、何でも かんでも気に触るのね。(-"-;)



しかし、この東北地方の災害の復興は、20年、30年、いや、それ以上かかるかも知れないというのに、私達は いつまで《TSUNAMI》を聴けないままなのか。桑田佳祐の大ヒット曲《TSUNAMI》は、今後 テレビは もちろん、ラジオでも有線放送でも聴けなくなり、《幻の名曲》となってしまうのだろうか…。


♪~( ̄ε ̄)woo~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・ (オスマン)
2011-04-01 19:21:45
社会的背景は影響するね
私は
田村直美の
「千の祈り」
「独り言」
を聴いて、ぐっときた
返信する

コメントを投稿