aiko blog

Web blog

あぁ、飲んだくれ人生よ

2009-12-31 09:42:47 | Weblog
目が覚めたら目の前の赤い大きな看板に『笑う』と いう字が2つならんでいた…。


須磨駅である。乗り越したのだ(-_-;)


夕べの出来事である。もう歩く元気なし。ラムも買ったし荷物が重い、風も冷たい、海風 須磨だ。


贅沢にもタクシー ワンメーター。

さて、夕べの ご報告は また ゆっくりと…。


えっ?
何 飲んだのかって?


生ビール(中)→大好きな鶴参ハイボール巨峰×3→ダイキリ→マッカラン18年ロック→芋焼酎 宝山 水割り×2→珍しい芋焼酎の水割り

計4軒はしごですわ。


いやぁ~、しかし お目覚め爽やか。飲んでる最中、バイト先の のび太君から電話があり、今朝は1時間早く出勤してほしいと…。
ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏
今日は朝から肉屋→夕方から かに屋で、下手したら年越しは かに屋のロッカールームだぜー!(≧ω≦)

風が冷たい。耳が痛い。今朝は小雪が舞ってました。



大晦日。
今日で私の殺界も明ける。さぁ、もう ひとがんばりしますか!o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿