aiko blog

Web blog

旧居留地バルで食いだおれ

2013-04-27 22:07:18 | Weblog
これ、知ってます? 大丸神戸店と その周辺、旧居留地と呼ばれている地域の約40店舗の人気の お店で、ランチやスイーツ、ディナーが格安で召し上がっていただける《旧居留地バル》という企画なんです。私のバイト先の中華料理店も参加しています!
もう始まっていて5月14日(火)まで やっていますよ~。まず大丸神戸店1階メインステージ横で2,000円のクーポン券を購入。地図を もらって、さぁ どこから攻めようか。クーポンは500円×4枚に なっていて、各店のメニューも500円~2,000円まで、500円刻みに設定されています。
また、期間を過ぎて残ったクーポンも、お釣りは出ないけど大丸で、1枚500円として使えちゃう。絶対お得な《旧居留地バル》。私は松ユキと、オリエンタルホテルにデザート食べに行きますよ~。インド料理の《ゲイロード》や、洋食の《十字屋》、チョコレートの《ヴィタメール》、鮮魚料理の《安さん》、西洋料理の《開花亭》、京甘味《文の助茶屋》などなど…食べ尽くしてしまいたい。とっても嬉しいグルメな企画。ゴールデンウイーク、仲良しさんと神戸旧居留地の食べ歩き なんて、いかがですか~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿