aiko blog

Web blog

閉店セール開催中!

2013-01-28 19:57:52 | Weblog
暇な店で有名なTETEが、いよいよ閉店か!?



いえいえ、残念でした。まだ しぶとく営業しとりまっせ~(笑) 暇には変わりありませんけどねっ!


実は、大丸新長田店が今月末で閉店するのです。現在、店内 売りつくしセール中です。地下食料品も全て! 今日は母ちゃんに頼まれて、ハンドバッグを買いに行ってきました。洋服は場所柄か、オバサンっぽいのが多い感じでしたが、バッグは私が持てそうなのも いっぱいありました。とにかく めちゃ安ですっ!しかも私は、大丸の従業員割引が使えるので、そりゃもう! 超お買い得でした。食料品は、ほぼ2割引です。長田だけに、ばらソースも置いてありましたよ(笑)

あと3日で閉店だー! 急げ~! ε=┌( ・_・)┘


あ、TETEの事も、忘れないでねっ。σ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿