aiko blog

Web blog

それは日曜日の夜のことでした

2011-10-05 01:24:04 | Weblog
松有紀から唐突に送られてきたメール。これには爆笑したさ。


なんと、松有紀。サザエさんの髪型にチャレンジ。大成功ではないですか!?


『影がサザエさんで怖いです』と、御本人。いえいえ、めっちゃ笑えますがな。

ヘアピンとゴムを いっぱい使ったそうです。『愛子さんも是非、チャレンジしてみて下さい』って、やるかこんなこと。(-"-;)


でも、ミッチに波平のヘアスタイルを、やってもらいたくなってしまった(笑)
(≧∀≦)


サザエさんは愉快だな~♪

ぅんが…トット。
(≧ω≦)(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿