aiko blog

Web blog

最近ハマってる缶ジュース

2011-10-15 11:33:34 | Weblog
おはよーございます!
皆さんは、毎朝 何を食べて ご出勤ですか?

私はパンだったり、ご飯だったりバラバラですが、パンの時に最近ハマっているジュースがあります。それがコレッ!


《デルモンテ野菜と乳酸菌 すっきりマンゴー》


トマトジュースや野菜ジュースの味は ほとんど しません。かといってマンゴーマンゴーしておらず、さらっとした飲み口。フルーツジュースみたいな感じです。


でもコレ、元町駅近くのベンダーでしか 今まで見たことがなく、時々 通りかかった時に がさっと10本ぐらい大人買いしています。

こないだ母ちゃんに1本あげたら、「アレ、美味しいねぇ~」と言われたので、それ以来 時々 母ちゃんにも あげています。野菜ジュース苦手な父ちゃんも、美味しそうに飲んでいました。トマトジュースや野菜ジュースが苦手な方にも、お勧めしたいジュースです。


2~3日前から喉が ちょびっと痛く、ビタミンCの入った飴を なめています。このところの空気の乾燥と、ビタミン不足が原因でしょう。風邪に発展しないように、水分を よくとって気をつけなくては…。


そんな時、ベンダーで《アイスレモンティー》を買って飲むのも お勧めです。


季節の変わり目、皆さん、体調管理しっかりね!
('-^*)



さて、今日は土曜日。12時半からTETEオープンです。
皆さん、お待ちしてま~す。(=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿