aiko blog

Web blog

春の海

2012-02-22 10:04:42 | Weblog
新しくなった市民病院に、今日 初めて行きました。

病院は駅の西側にあるし、矢印と表記も西側に ついているのに、みんな東側に降りて行くんです。『なんでじゃ~?』と思っていたら、コレ! 東側には動く歩道が ついていたんですね。


病院内は、まるで空港のよう。病院っぽい雰囲気は、まったく ありませんでした。


父ちゃんを受付まで連行し、さ、とんぼ返りで私は今からバイトに向かいます。ちょっと早いから、コーヒーでも飲んでから行こうかな~( ̄ー ̄)

さて、父ちゃんは これから どうなるのでしょう? 私としては、早く手術して、元気に なってほしいです。だって、まだまだ全然、親孝行できてないもんね~σ(^_^;)


久しぶりに乗ったポートライナー。(高いっ!) 久しぶりに見た海。須磨に住んでた頃は、毎朝 海を見ていたのに…。やっぱり海は いいね。暖かくなったら、春の海に遊びに行こう。(*'-')

最新の画像もっと見る

コメントを投稿