aiko blog

Web blog

GEKKOSO

2011-11-05 18:46:37 | Weblog
sattiちゃんが先日、TETE移転5周年に かけつけてくれた時に、プレゼントを持ってきてくれました。


GEKKOSOのスケッチブックと鉛筆カバー。(鉛筆はMITSU-BISHIuniのFです)


元美術部&文具好きな私。実は文具好きが高じて、ソニープラザで働いてたことも あるんですよ。
( ̄ー ̄)



でも最近は、とんと絵を描いてないな…。
(´¬`)


sattiちゃんは社会人だけど、この春から京都の美大に入学したのです。私も近い将来、sattiちゃんの後に続いて、美大に社会人入学したいです。そうなったら、小学校では私がsattiちゃんの先輩で、大学ではsattiちゃんが私の先輩という、おもしろいことに
なりますね!
(≧∀≦)


幾つになっても人間、やりたいことを やれるんです。夢を ひとつひとつ、叶えていきたいですね。


sattiちゃん、ありがとう! ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿