aiko blog

Web blog

限定品

2011-03-24 17:45:10 | Weblog
一本だけ入りました。おいちい芋焼酎《赤霧島》。
((o(^-^)o))


そこで、今日から!

《おでん》を全品 100円に させていただきます。ネタが品切れ次第、終了します。まだ ちょっと寒いから、嬉しいよね~?
(^_-)


いつもTETEでは《おでん》終了前の一週間を、
《カレー風味おでん》にして、《おでん》の新しい魅力を楽しんでいました。去年は しませんでしたが、今年もギリギリまで悩んだ挙げ句、しないことに しました。それどころか、カレーが あと1人前で品切れという事態に…。
( ̄◇ ̄;) 皆さん、すみません。カレーは来週からメニューに復活します。
m(_ _)m


《おでん》の叩き売りは、今日から4月1日まで。
4月2日(土)は、臨時休業いたします。


やたーっ! ヽ(≧▽≦)/
《おでん》の季節が終わると、私の仕込みも ぐっと楽になります! 暖かくなったら しっかりウォーキングして、身体を引き締めなくては! )^o^(

いつものビールを芋焼酎に変えて、身軽に なろう!
d=(^o^)=b

《赤霧島》、飲んだことのない方は、是非! おいちいよ~。(@^O^@)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤霧だ〓 (オスマン)
2011-03-25 11:57:49
赤霧を、さすがに
うまいんだよな~

話変わるけど
ニッカウイスキーが
仙台にあるんやけど
心配やな

不謹慎と思うけど
日本は
日本酒、焼酎、ウイスキーなど美味い酒が造れる
誇れる気候風土があると思う。

原発、何とかなるよう願ってる。

関東は計画停電をしてるけどオーディオも好きな私は、プロ、アマ問わず、ライブハウスに聴きに行きたい、アコースティックでもいい、経済、文化活動も必要な時と思うな。

あとひとつ、民主党は
サマータイム導入を提案しないのかな

国、全体を見ることも必要と思うな。
返信する
不自由ないですか? (愛×2)
2011-03-25 16:29:46
オスマン、不自由なことは ないですか? 何か あったら連絡してね!
(^_-)
今度の《TETE鶴参ツアー》では、妹さんに会えるのを楽しみにしてま~す。(*^.^*)
返信する
Unknown (yuri-na)
2011-03-26 12:42:37
オスマン氏のおっしゃってるのは宮城峡のことでしょうか? 一度訪れたいと思っている場所なのです 昨年北海道余市のニッカの蒸留所を訪ね大変感銘をうけました サントリーの山崎にしろ 上記のニッカにおいても自然に恵まれ水というものがいかに大事であるかということをあらためて感じされますね 
返信する

コメントを投稿