aiko blog

Web blog

1日目の二日酔い?!

2013-05-26 10:37:19 | Weblog
皆さん、おはようございます。昨日は よく酔いまして、1日のうちに二日酔いしました(笑) おかげで今朝はスッキリ快調! 今日もバイトへ行ってきます。

写真は、昨日から封切りの映画ですが、良さそうな映画ですよ。胸がキューンとしそうな予感です。主役の女の子も可愛くて、私のタイプ(?!)だし、いつ観に行こうかな~というところです。


しかし、これはTETEのジンクスなんですが、私が綺麗に お化粧したり、新しい服を着てドレスアップした日に限って、TETEには誰も現れないんですよね。みんなに見てもらいたい日には見てもらえず、ボサボサ頭の時の方が人が来ます。なぜなんでしょう?


何はともあれ、さぁ今日も顔晴って活きましょ~か!皆さんも、今日も1日、張り切って活きましょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿