aiko blog

Web blog

興味津々

2015-04-24 00:03:56 | Weblog
久しぶりに六甲道で電車を降りてみたら、新しい お店が いろいろと できていて楽しかった。そんな中、特に この食料品の お店が気になりました。なんせ《マツコの知らない世界》でマツコ・デラックスが絶賛した品物を、数多く取り揃えてあるんだから凄い!見てると、どれも食べてみたくなりました。こだわりの食材が満載でした。また今度、買いに行ってみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (YOKO GOTO)
2015-04-25 18:35:54
マツコさん好きの私としては、すごくいきたい場所です。そういえば、マツコの知らない世界で放映されたグルメな食材が次の日くらい特別にコーナーを設置して売っていた酒屋さんチェーンがありました。マツコさんの食べている時の「知らない世界」の時が特に好きなんですけど、おしゃれ関係で熱を入れて語るマツコさんも好きです。おしゃれなんですね。女子力が凄いなぁ!!!!
返信する
マツコフリーク (愛×2)
2015-04-29 00:30:43
マツコ好きの私は、この店に お金を沢山 つぎ込んでしまいそうで怖いです。
返信する

コメントを投稿