aiko blog

Web blog

灰皿にバーボン

2010-12-02 15:58:51 | Weblog
海老蔵の御両親は、灰皿を《煙草の吸い殻を入れる物》だと、教えてこなかったのでしょうか?

幼稚園児でも知ってますよ、灰皿は灰皿だって。

今までにも海老蔵は、「お前はこのグラスでいいだろう」とか言って、灰皿で人に お酒を飲ませた事が あったそうだ。


「『今日のスペシャルドリンクで~す』とか言って、灰皿にバーボン入れて出すぐらいのユーモアが無いと(笑)」と、夕べ イエローマンに言われました。
わはは、確かに。
(≧ω≦)b



ところで麻央ですが、海老蔵と麻央が知り合った時、たまたま海老蔵は願かけで、お酒と お肉を絶っていた時期だったとか…。だから麻央は海老蔵が、お酒飲むと ややこしくなる男だとは、夢にも知らなかったんじゃないかねぇ~?

しかも、いきなり110番に通報したことを、歌舞伎界から梨園の妻としては《軽率な行動》と とられている可能性もあるとか。


そっと医師の元に行き、事件をうまく隠すこともできたのに、事が大きくなったのは麻央のせいとまで囁かれているらしい。

幸せ一転 不幸せ。
早く気づけば良かったものを。こうなれば苦手な女 麻央のことも、不憫に思ってしまいます。

でも、婚約の間に このニュースが報じられてたら、奇しくも麻央がzeroで報じる羽目になってたかも知れず、なにが幸いかは わからないですね。

人生、やり直すなら早い方がいいよ。思い切ってゼロからスタートしてみては
いかがですかな、麻央ちゃ~ん。('-^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-02 18:17:59
昔友人の下宿先でみんなで料理を作りっこしたとき、すごく立派なサラダが出てきた。よくよく見たらクリスタルのでっかい灰皿だった。友人は「ちゃんと洗ったよ」って言ってたし、あれは全然違和感なかったなあ。
でも、ラーメンの丼なんかに吸殻入れる奴は大嫌いだ。
返信する
Unknown ()
2010-12-03 00:24:06
さよならシュリンプ。
また会う日まで(笑)

灰皿酒とかされたら俺でも殴るな。

島木をみならえ。自分をポコポコしてるぜ!
返信する
そういえば (愛×2)
2010-12-04 15:21:51
石さんは、最初TETEに来始めの頃、まだタバコ吸ってはりましたよね~? わりとスムーズに禁煙成功、しかも太らないで成功したんじゃないですか?

TETEのテーブル席にある、ハワイのアンティークの でっかい灰皿には『お造りを並べてみたい』と何度か思いました。黄色い方は、アワビが似合いそうだしね。でも、本気で やっちゃいけないのよね。大人なんだから…妄想だけで終わらせなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿