aiko blog

Web blog

売れ筋です

2010-10-12 00:01:49 | Weblog
sattiちゃんが自身のブログで、カップヌードルの お米版のコトを書いていた。『リゾットとピラフの中間ぐらいの、柔らかくも硬くもない食感』で、味は『とても美味しい』らしい。
でも、売れすぎて製造が追いつかず、一時販売中止していたとのこと。そういえば私も店頭で一瞬見かけて以来、一度も見ないなぁ~と思っていた。また売り出し始めたらしいけど、sattiちゃんも最後の1個をゲットしたと書いてあった。そんなに美味しいのか。
なら、是非 一度食べてみたいものだ。


それと同じような話しで、《ザクリッチ》というアイスが店頭から忽然と姿を消していたのだが、最近またテレビで、アッキーナの『ロリコン万歳!』的なコマーシャルが流れ始めた。
と、いうことは、また売り出したのかな?


一度しか食べたことがない《ザクリッチ》。確か めちゃくちゃ美味しかったけど、もう一度あの味を確かめてみたい。


どっかに売ってないかなぁ~。( ̄ー ̄)♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-12 07:45:35
ザクリッチ、売ってるかどうか聞いてるんやなくて、「買ってこい1」というメッセージやと思ってたw ロッテのサイト見たら10月4日から関西でも販売再開って書いてあるから大丈夫とちゃう?
http://zacrich.jp/#/message

なお、カップヌードルごはんはもう食べました。僕はあんまり好きやないなあ。
返信する
あ、わかった? (愛×2)
2010-10-12 09:02:15
さすがやなぁ~。《ザクリッチ》買って来いっていうメッセージ、届いたんやー。ヽ(≧▽≦)/
っつーか、《ずんだ豆ポッキー》まだ?(;¬_¬)
返信する
ひょとしたら (オスマン)
2010-10-14 11:49:30
ひょとしたら、スープだけでご飯を炊いてるのかな?多種あるラーメンのスープだけで炊き込ご飯、それもありかもねw(゜o゜)w
返信する

コメントを投稿