aiko blog

Web blog

大変だぁ~(  ̄□ ̄;)!!

2010-10-07 10:56:59 | Weblog
ちょっと、大変よー!
((((゜д゜;))))


今年の猛暑のせいで、来春の近畿圏の花粉は、今年の10倍の量になるらしいねんてーっ!( ̄□ ̄;)


だから早めの2月頃から予防した方がいいそうです。(+_+)



以上、花粉症ニュースでした!(`_´)ゞ


ちなみに朱チンは、春より今が大変らしい。ススキとキリン草に やられてるそうです。


私も27歳の春、たった1年だけの花粉症になりました。°・(ノД`)・°・と いうことは、アレルギーを持ってるってコトだから、私自身も来春は ちょっと恐怖です。(しかも海岸沿いから山奥に引っ越すし…)保湿ティッシュ買いだめです。マスクはインフルの時の買い置きが、山ほどあるぞ。


アレルギーってのは、1度出ると完治することは ないそうです。体調のいい時は体の奥に潜んでいて、体が弱った時に表面化するそうです。


私は金属アレルギーですが、イミテーションをつけると数時間で肌が かゆくなります。高くつく体です。


金属アレルギー以外は、
エネルギー体質の私です。今日も朝から背中のソーラーパネルで、パワーを ため込んでいます。さぁ、充電完了! 今日も張り切って行きましょう!
\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿