aiko blog

Web blog

毎日がHAPPY

2011-10-14 11:01:27 | Weblog
昨日は お暇なTETEでした。思わず、久しぶりに ふざけて、季節外れの《お花見アフロ》を かぶったりしていたら、必殺弁当屋の《5月さん》に写メを撮られてしまいました。


お店は忙しい方が、もちろん いいです。でも、たまに暇な日も なければ、お客さんに ゆっくりしていただけませんからね…。
┓( ̄∇ ̄;)┏ 難しいところですが。


そう考えれば、昨日は皆さんに、ゆっくりしていただけて良かったと思えるし、暇でも やっぱり、私は幸せなのでした。


ご飯も美味しいし、下痢も便秘もしていないし、体調 良くって絶好調! よく眠れたし、言うことなし。
(o^-')b


今日はバイトが休みなので、ジェルネイル行ったり、接骨院 行ったりと、自分メンテです。雨おんな の お出かけは、今日はレインシューズで怖いもんなし!

ではでは、行ってきま~す。ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿