aiko blog

Web blog

久しぶりの就活その2

2008-06-08 21:21:02 | Weblog
そしたら なんと!昨日 土曜日に『採用』の電話が!w(゜o゜)w さぁ、大変だ。またまた これから忙しくなるぞ~(@_@)

今までよりも朝早くから働きます。これも一年半の間のことですが、きちんと節制しないと体をこわしてしまいます。今までみたいに 頻繁には 飲んだくれては いられませんぞ(^。^;)

ここんとこ軽いストレスを感じていたのか、うちに帰ってからのプシュリと1缶( ゜∇^)が習慣になりつつありましたが、それを やっていると寝るのが2時、3時(-。-)こんなことは これからはできませんぞ。

なぜ あと一年半かと言うと、一年半でTETEは生まれ変わるからなんです。2010年 春より、TETEは朝、もしくは昼からの営業になります(~ー~)そのための資金作りと、お料理の修業を兼ねたアルバイトなんです。新しいTETEに向けて、これからも頑張っていきまーす\(~o~)/

が、しかし…、今のバイト先の店長が、私をすんなりと 辞めさせてくれない(;_;)予想はしてたけど困ったもんだ。
私のこと、『辞めてほしくない人』と言ってました。「『辞めてもらっても構わない人』だったら、ここまで引き止めない」ってさ(^。^;)まぁ、有り難い お言葉ですけどもね。

心機一転、新しい職場で、新しく学ぶことが たくさんありそう。今からワクワクしますo(^-^)o 店長を説得して、早く新しい仕事に就けるようにと、今は ただ願うばかりです。
さ、今夜も帰ってプシュリとやろう( ^ー゜)不摂生も今のうちや~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri-na)
2008-06-09 12:22:30
大変なこともあるやろうけど、気持ちも又新たに・・・ですね!私も触発されて、早く副業先みつけなきゃだわ
返信する
頑張ってるね~ (かずよ)
2008-06-10 12:41:18
私も愛ちゃんに負けずに頑張らなきゃ~(*^_^*)

朝も早いと益々タイヘンになるだろうけど、くれぐれも体調壊さないでね~!
返信する

コメントを投稿