aiko blog

Web blog

忘年会は行きましたか?

2007-12-20 18:56:49 | Weblog
忘年会の季節です。忘年会…最近でも巷では盛んに開かれているのでしょうか?というのも我が店TETEは毎日毎日、12月だろうが1月だろうが、普段の日と何ら変わらぬ日々。盛り上がることもなく、の~んびりと。気がつけば今年も残すところ10日で営業を終了…(´¬`)年内にお顔が見たい人もたくさんいるけど、みんなどうしちゃったんだろう?私は先日あまりのヒマさにさっさとお店を閉め、25年来の知り合いと飲みに行きました。これが私の忘年会第一弾。翌日の昼間はお休みで、長年の常連さん 鷹ピーと中華料理のフルコース。これが忘年会第二弾。第三弾は今週末の土曜日、昼からミッチーとステーキ忘年会(~ー~)と、ついつい飲み過ぎてしまうのが年末年始。TETEには『ウコンの力』も『キャベジンS』も常備していますよ~d=(^o^)=bって、ひょっとしてそれって店主のためだったりして(^。^;)

今日は東急ハンズに、クリスマスの衣装や新しいかぶりものを物色しに行きました。パーティー大好き\(~o~)/23・24はTETEでクリスマスを過ごしませんか?シングルの人も大歓迎ですよ!(^_-)楽しいゲームや、めちゃうまスィーツも御用意してお待ちしてま~す(^ー^)ノコメント欄、または携帯のメールにてお席のご予約承ります。仮装も歓迎します。みんなで盛り上がりましょう!
メレ・カリキマカ\(^O^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働く虫(。。;) (パパ)
2007-12-20 21:02:26
我がKing of Kingsは年内29日までノンストップ!働きまっせぇ(>_<)さらにテテに対抗して22日から24日は庭園がブルー一色に彩られたくさんの見物のお客様をお迎えします(^O^)すごくメルヘンチックで45才のオッサンも胸キュンだす(#^.^#)てな事で忘年会は30日に牡蠣鍋パーティーと31日の闇鍋の二回かな(^_-)-☆年明けは三泊四日の北海道ツアーに行ってきまぁ~す(^O^)/
返信する
年中忘年会のような・・・ (Yuri-na)
2007-12-21 12:21:51
なかなかTETEにたどり着けなくてごめん・・・。
2007年中には必ず行きたいと思っています!!
返信する
Christmas (未帆)
2007-12-21 14:22:36
未帆ゎTETEでぉ手伝い♪ヾ(。・ω・。)ノ゛



皆さぁ~んTETEに遊びに来てくだしゃりぃぃ~♪

楽しぃChristmasにしましょうね゜+。(*′∇`)。+゜
返信する

コメントを投稿