aiko blog

Web blog

なぜ、こんな日に…?!

2011-03-31 00:44:35 | Weblog
今日はヒマで、ツルツルと2人で ずーっと飲んで くっ喋ってました。喋りながらCDを拭いて、すべて棚に収めました。こんな日に、どーして来ないの?!男性陣。同級生の親友同士、いろんな話しをして久しぶりに まったりしました。私もツルツルには何でも話せるから、今日はツルツルに話しを たくさん聞いてもらいました。ありがとね、ツルツル。土曜日は みんなで お世話に なります。どうぞ よろしくお願いします。m(_ _)m

楽しみだね、《鶴参ツアー》。((o(^-^)o))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿