aiko blog

Web blog

十五夜

2010-09-22 23:31:25 | Weblog
今宵は十五夜らしいけど、お天気は どうやら下り坂みたい…? 月が見つからない。

まぁ、私は9月の お月様より、10月の お月様の方がキレイだと思ってるから、別に いいんだけどね。┓( ̄∇ ̄;)┏ たまには雨も降ってくれないと…だしね。(^_-)


そして ざっと ひと雨の後、急に寒くなるという予報ですが、本当ですかね?


蒸し暑いです、今日も。


もう そろそろビリケン やめて、靴下はいて靴はかねばね。もうブーツはいてるギャルがいるけど、暑ないんかぁ~? 分厚いタイツはいてる人も見たよ。信じらんない。


今日は母ちゃんが「おいなりさん作ったよ」って電話してきたんで、今から頂戴しに行って、それから帰ります。ワンルームの部屋は快適な寝心地でしたが、夕べは朝まで テレビつけっぱなしでした。気をつけよう…。


今日は昼間は賑やかでしたが、夜はサッパリ ヒマでした。おつー。(。・_・。)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿