aiko blog

Web blog

今日は南京町で

2010-07-31 01:06:13 | Weblog
今日は南京町で、6月に開催された《サントリー・レディース・オープン・ゴルフ・トーナメント》の打ち上げが開かれていた。

6時半から だったが、私は店があるので9時半過ぎから参加した。写真は蒸籠に一匹だけ残って私を待っていてくれた、パンダ饅頭。中には あんこ が入っていました。甘さ控えめで美味しかった。(*^.^*)

私が到着した頃は、もう終宴間近で、料理も あまり残っていなかった。でも、大好物のカエルの唐揚げと、玉子春巻きが残っていたので、私的には充分だった。カエルは活けのカエルを さばいて揚げているので、かなり旨い!( ̄~ ̄) もうっ、最っ高ぉっ! ビールが すすみます。あと、前菜の ハチノスが残っていました。コレがまた、大好物!(≧ω≦)b 酒の肴に もってこいです。ちなみにハチノスとは、みなしごハッチの蜂の巣ではなく、牛の胃袋ですよ。飲茶点心にハチノスの煮込みが ありますが、美味しくってハマっちゃいます。

南京町の華僑の人には、本当に可愛がられています。彼等には美味しいもの、いっぱい教えてもらいます。寅次郎が脱帽の、台湾風汁そば のスープのとり方を聞き取り調査して、寅次郎に教えてあげたいです。



宴が終了して元町駅に向かうと、迷惑なことに また西宮で人身事故があり、電車が1時間も遅れていました。今日は月末。7月も終わりですね。私は7月は運気が良くないんです。だけど、まぁまぁ今月は、売り上げも良かったのではないかと思います。あらゆるバイトを全て辞めたけれど、その分 売り上げは伸びてくれました。これも皆さんの おかげです。ありがとうございます。m(_ _)m


さて、8月~10月は運気が絶好調の愛愛です。この3ヶ月はアグレッシヴに行こうと思います。エンジン全開! 張り切って行こ~ぅ! o(^o^)o

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿