aiko blog

Web blog

冷たい雨

2008-11-24 19:05:43 | Weblog
雨が降って、気温が下がったのか、寒くて冷たい。そんな今日は、4時半から新たな面接が あった。


ええ、そう。まぁね。


これまた一発で採用でしたv(^o^)支配人に『一緒に働きたい人と思いました』と まで言われた。今回は全員1月末までの募集だが、特別に私に関しては2月末までの契約にするとも言われた。年末年始は、かなり忙しいようだ。週5日でも6日でも入ってほしいと言う。さて、どうしようかな…。

2月の段階で、

残りたい←私
残ってほしい←店側

となれば、長期に切り替えた契約を結ぶことになるらしい。きちんとした会社だ。

水曜日に もう一箇所の面接を受ける。初めから長期の募集をしているのは そこだ。

さて、どうするかな。

ま、とりあえず今日は今から《本格ハヤシビーフ》の仕込みに とりかかることに いたします。

連休最終日。冷たい雨が降るヒマな月曜日だ。
こんな日は、仕込みが1番だね( ^ー゜)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri-na)
2008-11-25 12:35:17
面接って・・・Gパンの試着にちょっと似てるね。似合ってるかなーと思っても色々試してみなくちゃ分からないし、でも何回も試着すると結構疲弊していくのよね。悩んで買って、自分にフィーットしてらとても幸なんだけど・・・。 くれぐれも背中の痛みに気をつけて。癖にならんよううにね!
返信する
フィットねぇ (愛×2)
2008-11-26 10:17:46
シュウチンには《靴》に例えられました。『いい靴見つけた』デザインも色もサイズも好みにピッタリ!でも、いざ履いて歩き出すと足が痛くて靴ズレして…コレ、前に いた職場の例えね。
働いてみないと正直わからないよね(=_=)いろんな人がいるしね。でも、忙しいところが一番だよね。忙しくて時給も まずまずなら、しょーもないこと言い出すスタッフもいないと思うわ。

いつもコメントありがとう。背中は よくなりました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿