aiko blog

Web blog

また!また!まーた!やった( ´□`) 前編

2010-03-31 09:35:51 | Weblog
先週末の土曜日は、おもしろい夜になりました。

営業時間前の夕方5時から、カオリちゃんに手伝ってもらって、TETEにある山のようなDVDを4時間かけて整理しました。その間、TETEは なんとノーゲスト!┓( ̄∇ ̄;)┏
(カオリちゃん、ありがとう!助かりました)

DVD整理に なんとかメドがたったところに、ようやくルーちゃん登場。

そしてカオリちゃんが帰ってすぐに、恐る恐るカメちゃん登場。「まだ開いてる?愛ちゃん、もう閉める感じ?」と言いながら入って来た。なぜなら…


下の看板の電気を つけ忘れていたのだー!
( ̄◇ ̄;) そりゃあヒマやわなぁ。もう10時回ってるや~ん(´□`)


それからyuri-naを呼び出し、ミッチを呼び出し、結局 終電を見送ることに…。

そして閉店後、私はミッチと2人で数男の店へタクシーで向かいました。そう、腹をくくって始発まで飲むことにしたのです。

そして朝まで歌いまくり、始発で家に帰ったのは朝の6時。4時間ほど寝てバイトに行きました。しかし、こんな日に限って、朝早くから うちの向かいの広場では謎の運動会が開かれていて、鼓笛隊やらチアガールやらがワイワイやってて、私の4時間しかない睡眠は しっかり妨げられましたが…(+。+)

きっちり起きて、バイトに向かいました。日曜日。ぼちぼち忙しく、そんな中『年の数だけ獲得しよう』と思っていた会員カードも、年の数を越えて獲得。いつもの調子で仕事をこなしておりました。その時は、まだ何も知らずに…。

後編に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿