aiko blog

Web blog

赤い月

2011-08-10 09:59:50 | Weblog
昨日の赤い月、見ました?赤い月が出ると、地震が起こるんですよね…。また近々どっかで地震が起こるのかなぁ? ちょっと不安です。(*´д`*)



さて、昨日も1日お疲れさまでした。

夜になっても、昨日は かなり暑かったように感じましたが、やはり西神は、それでも六甲道よりは少し涼しいみたいで、風さえ吹けば、夜も過ごしやすい気温です。

信じられないでしょうが、今年は私、一度も家のクーラーを使っていません。寝るときはアイスノンで寝ています。今までも、できるだけクーラーを使わないようにしてきましたが、今年は頑張って、一度も使わずに夏を越そうとしております。

お昼は昨日なんて、まかない に《長崎チャンポン》が出てきて、汗だくに なりましたが、毎年 夏は できるだけ、自然のままに汗をかくようにしています。


店の中は、そうは いかないので、クーラーガンガンに効かせてますけど…。
(^_^;)
今から乗る地下鉄も、クーラーガンガンに効いてるんで、サンダル履きの素足では寒いぐらいです。でも、仕方ないですよね。
(´ヘ`;) 暦の上では《立秋》らしいですが、こうも残暑が厳しいと…。


さぁて、今日から大丸のミュージアムでは、なんとかって言う人形作家の人形展が始まります。まるで生きてるみたいな人形で、人気のある作家さんの展覧会なので、たぶん めちゃくちゃ忙しいハズ。笑ってられない忙しさですが、そこは笑って接客・サービスします。今日も、朱チンやチィちゃんと楽しく お仕事。
p(^-^)q 頑張ってきます!



夜も、世間では“お盆休み前”の賑わいをみせているようです。TETEは お盆も休まず営業しますよ。ご来店、心より お待ちしております。ヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿