aiko blog

Web blog

I treat my self

2010-02-25 12:50:21 | Weblog
今日は私の誕生日。《誕生日には働かない》をモットーにしてきた私だが、ここ2年ほどは そうも言っておられず、夜は店を開けたりしていた。でも今年は偶然にも誕生日が定休日にあたったこともあって、完全丸1日の休みを作ったのである。

『朝早く起きて綱引天満宮に梅でも観に行こうか』と思っていたが、昨日ちょっとシャンパンを飲み過ぎてしまい、結局ぐずぐずと遅くまで布団の中にいた。


今日は1日、独りで過ごす。そう言うと「またまたぁ~、彼氏と どっか行くんじゃないの~?」と言われそうだが、ほんとうに独りで過ごす。


I treat my self


自分で自分を《もてなす》のである。


普段から周りに人が常にいる状況が多い私だから、たまに人から離れて過ごしてみたくなるのだ。


まず、今から独りで とある割烹に、お昼ご飯を食べに行きます。私のことを高校生の時分から知っている音楽関係の会社の社長さんに「ワシのツけで食べてこい」と言ってもらっちゃったんだー( ´艸`)ビール飲んでもいいって言われたんだけど、まだ ちょっと昨日のお酒が残ってるなぁ。迎え酒して夜に備えるかな。

休みといっても結局は こうして、美味しいもの食べて、飲んで、1日が終わるんだよね(笑)

それにしても今日はビックリするほど あたたかいね。夜は ちょっと遠出して、新しい風を感じに行こうかな~( ̄ー ̄)

何も決めず、時間に縛られず、1日楽しんできますね~ヽ(´ー`)ノ行ってきまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿