aiko blog

Web blog

牛さん( ̄ー ̄)

2011-11-18 20:31:15 | Weblog
むっちゃくちゃ美味しそうな、黒毛和牛の牛肉を買ってきました。


なぜなら、明日《すき焼き》の予約が入っているから。予約以外の方も、明日は お1人で《すき鍋》が できます。お作りするのに、お時間が少々かかりますので、お越しになる お時間を事前にメールしていただけると助かります。


寒くなりましたね。TETEでは《おでん》の他にも《湯豆腐》や《うどんすき》なども ご用意して、皆さまの お越しを お待ちしています。もうちょっと寒くなったら、《豚汁》や《粕汁》も作ったりします。野菜が たくさん とれるから、冬場の鍋や汁物の椀は いいですね。
( ̄ー ̄)
体の芯から ほかほか 温まりますよ~。(o^-')b


それでは、『《すき鍋》食べたいメール』、お待ちしてまーす!
ヾ(^▽^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿