aiko blog

Web blog

昨日の父ちゃん

2012-03-19 11:28:06 | Weblog
昨日、ICUの父ちゃんの部屋が、入り口から見て2つ手前に移動しました。だんだん手前に移動してHCUに なり、そこを出たら一般病棟です。本人は「今月中に退院する」と言っています。昨日は医師から許可が出て、アイスクリームやプリンを食べました。が、食事の方は進みません。

昨日は日曜日なので、母ちゃんが 昼間3時間、夜2時間、傍にいてくれました。テレビも観られるように なっています。前日より顔色も良かったですが、まだ体はむくんでいますし、管は まだ たくさん つながっている状態です。


このブログを読んで、父ちゃんの現在の状況を確認して下さっている父ちゃんファンが います。父ちゃん自身、「ブログに書けよ」と言うので書いています。決して おもしろ半分で書いているわけでは ありませんので、ご理解下さい。また、同じような状況で、これから入院、手術される ご家族を持った方や、その本人さんに とって、このブログが、何かしら役に立つこともあるのではないかと思っています。


さて、今日も間もなく病院に到着します。今日の調子は どうかな~?


行ってきます。
(=゜ω゜)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿