aiko blog

Web blog

マンモー

2009-08-26 00:55:47 | Weblog
来たよ、来たよ、マンモスの肉!(≧∀≦)

気になっていた謎のスナック(≧ω≦)b

同じく気になっていたというnana坊が、「愛さん、もう買いました~?」「一緒に食べてみましょうよー」
と言って、ローソンに買いに行ってくれた。




なにやら蚊取り線香みたいに見えますが…食べると結構 味が濃いというか、塩辛い。酒のあてには いいかも知れぬが、かなり喉の渇くスナックだ。きっとマンモスの肉を今の時代にまで保存するのには、これぐらい塩を効かせないとダメだったんだろうね(笑)

塩ラーの細木数男にはピッタリの塩加減。今度 手みやげに持って行こうかな。( ^-^)_旦~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (nana坊)
2009-08-26 05:06:54
もうUPしたんですか?
早いっす。
今日はむしゃくしゃ吹っ飛ばしてくれて
ありがとうございました。
やっぱり笑いが一番!!!
返信する

コメントを投稿