aiko blog

Web blog

カニの日

2013-06-22 09:55:42 | Weblog
今日、22日は《ショートケーキの日》です。(理由はググらず考えましょう)ローソンのプレミアムロールケーキに、イチゴが入っている22日です。(22日だけ入ってるんだって!)なぜ22日は《ショートケーキの日》なんでしょう? 理由はカンタンで、笑ってしまいますよ。

さて、毎月22日は この《ショートケーキの日》なのですが、今日、6月22日は何の日か ご存知ですか?

答えは《カニの日》。理由はググらずに考えて下さい。実に しょーもない理由なのですが、《かに道楽》が6月22日を《カニの日》と定めて登録しました。

と、いうことで、昨日・今日・明日の3日間は《かに道楽》の かに寿司(箱寿司)が、半額の700円で お求めいただけます。他の店舗は知りませんが、かに道楽三宮店では実施中のサービスです。いろんな人に おつかいを頼まれ、私は今日、かに寿司を6つも買いに行きます。皆さんも是非、おみやげに美味しい かに寿司を いかがですか~?
【予約受付】かに道楽三宮店(078)334-0880

最新の画像もっと見る

コメントを投稿