aiko blog

Web blog

唐揚げ仕込みました

2012-03-28 23:49:24 | Weblog
今日は6時半にオープンしたけど、疲れて のどが 渇いたから、ちょっとだけ1階へ降りて おサボリ。キリンビールを くぃ~っ。旨いーっ! (≧ω≦)b


明日は久しぶりの お客様が東京から来て下さるから、《幻の唐揚げ》を仕込みました。明日、あさって が食べ頃ですよん♪
(o^-')b

フライングで、寅ちゃんとこの バイトの まかない で、唐揚げを 揚げました。でも、もうちょっと味が しみこまないとねっ。
一晩寝かす!が、良いです。


大好きな芋焼酎《三岳》も入りました。唐揚げにはビールだけど、意外と芋焼酎も合います。あと、《サバのスモーク》も焼酎にはピッタリかも。是非、味わいに来て下さいね~。
(~o~)


明日は限定で《パエリア》も食べられます。すぐに売り切れる、これも《幻》メニューです。
('-^*) お急ぎ下さ~い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿