aiko blog

Web blog

キレイ週間

2015-06-26 12:22:26 | Weblog
私は普段、美容に関して、ほとんど何も しない。顔を洗って、その後 何もつけないことも度々ある。メイクも殆どしない。最近は色気付いて(笑)チークと口紅、グロスぐらいは塗るように なったけど、ファンデーションも無し。自眉が濃いのでアイブロウも無し。アイラインも引かない。

20代の頃は ほぼ毎日、完璧にメイクしていたし、メイクの仕方は知ってます。コスメを買うのも好きで、いろいろ持っています。(特にクリスマス限定のコスメは、毎年のように買っちゃう)メイクが嫌いでもないけど、私の場合、ちょっと塗っただけで舞台女優かクラブのママみたいに なってしまうのが難点(笑)

パーマなんて、前に あてたの1年前なのに、まだウェーブのエッジがキレイに残ってる。美容師さんもビックリ!超安上がりな髪なんです。

なので普段、美容に関して、ほぼ何もしない愛愛です。


そんな愛愛ですが、月に1度だけ、眉や襟足をプロに整えてもらっています。お顔剃りやエステ、美容院(カットorカラー)などに、月に1度 行く《美容強化週間》を設けています。それが今週!


施術中は毎度 爆睡で(笑)恥ずかしいのですが、プロの方にケアしていただくのは、本当に気持ちの良いものですね~。頑張ってる自分に ご褒美の、癒やしの ひととき です。


今日も楽しみだわぁ~。
夕方の仕事までに2箇所、お顔剃りとエステの はしごを します。月に1度の贅沢です。わくわく。

では、行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿