aiko blog

Web blog

大人のワンダーランド《コストコ》

2011-08-03 11:37:24 | Weblog


昨日は、久しぶりに《コストコ》へ行きました。

寅ちゃんが持っているのは、なんと! ベーコンの塊。コストコは、何でもデカい! 量がハンパない!


ここでの私の お気に入りは《neolia》の《Olive oil soap》。この香りが最高!まるでハワイのリゾートホテルでシャワーを浴びてるような、そんな幸せ気分になれます。今日はバーではなく、リキッド2本セットを購入しました。


それと、コストコ名物の大判のピザ。いろいろあるけど私のオススメは、トマトソースとチーズだけのプレーンピザ。写真はレッドチリを ふりかけてます。大きくて美味しくて、安いっ! 食べたのは4時前ですが、お腹いっぱいで、昨日は夜寝るまで お腹が空きませんでした。あと、クラムチャウダーもオススメ! 夏でも食べます。ほっくほくのジャガイモと、あさり が どっさり。これも、大きくて美味しくて、安いっ! いつも大満足です。
(o^_^o)


昨日は仕入れ以外に、母ちゃんや、数男や、sarumiちゃんへの、ちょっとしたプレゼントも買いました。
いつもは1回で35,000~38,000ほど買いますが、昨日は なんとか15,000ぐらいで抑えられました。楽しい1日でした。寅ちゃん、ありがとう!



今日は藍三郎が炎天下の中、フリマに出店していると聞き、松有紀と2人で のぞきに行きます。その前に接骨院でマッサージ。右手薬指が腱鞘炎を おこしてます。包丁の握り過ぎとか…。今日は仕込みも あまりないので、テーピングして ちょっと指を休ませたいと思います。


フリマの様子は、またアップしますね。


それでは、帽子をかぶって、行ってきまーす!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿