aiko blog

Web blog

めずらしくお天気\(~o~) /

2008-09-10 11:34:00 | Weblog
今日は お昼の仕事が定休日で お休みなので、職場の女性陣が集まっての お食事会が開かれます。場所は明石のイタリアンの お店らしいです。前の職場では、そういった会は まったくといっていいほど ありませんでした。入って3ヶ月経たないのに、みなさん すごく親しくして下さいます(*^_^*)
新しい お店に行くのは、とても いい刺激になります。
《盗作料理の店TETE》の店主としては、何か新しい お料理のヒントにならないかと(@_@)目を見張りながらのランチになるでしょう。

また ご報告しますね(^_-)

では 久しぶりの お天気の お出かけ、楽しんできまーす\(~o~)/明石海峡大橋が、今日は めちゃくちゃ綺麗でーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿