aiko blog

Web blog

今日のお昼は

2009-10-12 21:37:11 | Weblog
かつての職場で、特製チャーシュー麺とスペアリブのブラックビーンズ蒸しです。ちっちゃいグラスにビールも一杯 飲んじゃいましたぁ~( ´艸`)



いつもホールにいるシュウチンが、厨房に入ってるということで…。『今日はラーメン屋さんや』とメールを いただき、馳せ参じたわけ。

「チャーシュー麺にネギ入れてね~」ってオーダーしただけなのに、担々麺の上に乗っかってる そぼろミンチも乗っけてくれてるし、だいたいラーメン鉢がチャーシュー麺のと全然 違うし(*^_^*)

デザートにタピオカまで出してくれちゃった。

幸せ幸せ(@^O^@)
シュウチン、サンキュー。

久しぶりに顔を出した元職場。やっぱり馴染みの店だから、ほっこりしました。

お土産に持ってった篠山の黒豆枝豆も、とても喜ばれました。
良かった良かった。

また遊びに行くぜ!
( ̄ー ̄)
今日はチィちゃんに会えなかったからね。また会いに行くね~(^-^)/~~チィちゃんも元気でね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿