aiko blog

Web blog

思ったよりも…

2007-10-28 17:30:20 | Weblog
引っ越し、大変です(+_+)疲れた。気分悪くなってきた。体中痛い。泣きそうー(ToT)
まぁ、でも片付かなくても死なないし いいんだけどね(-。-)
今夜は真夜中まで明日のお料理の仕込みかな…。昨日はママりんと最後の ゆんたくして、4時間寝て作業開始でした。引っ越し屋さんの車に乗ったら『ジャニス・ジョプリン』がかかってた。相変わらず渋いオッチャンやな。なにしろ今年は2回も引っ越しをした。どちらもこのオッチャンにお願いしたのだ。私も あっと驚くほどパワフルなオッチャンで、いつもパワーもらいます。ありがとう、オッチャン!
さて、今から助っ人が次々と登場して、片付けを助けてもらいます。ツルツルやシュウチンからの応援メールに励まされ、これからラストスパートo(^o^)o頑張って片付けるよー!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~! (かずよ)
2007-10-28 21:54:27
お手伝いの皆さんも、ご苦労さまですm(__)m

わたくしめは参上できませんが、どうぞお疲れが出ませんように~(≧▼≦)

私も、早く行ける日を楽しみにしています~(*^_^*)
返信する
Unknown (まり)
2007-10-29 02:35:05
引越し、大変そう!!

頭の中も身体もクタクタになっちゃうんですよねー(>_<)引越しって

でも、あいさんの事だから引越しの大変さも楽しみに変えちゃってくださぃ!

うがいだけは、しっかり!
返信する
Unknown (yuri-na)
2007-10-30 12:15:41
祝!移転1周年 & 引越しお疲れ様です。
今社内でB型のみがうつる?といわれている風邪が流行っていて、不覚にも横須賀もかかってしまいました。
でもゼナ飲んで頑張るぞ-!
愛さんも疲れがでんよーにね。

返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-31 15:27:09
お疲れ様です!
私も、今週土曜日に帰ります。
プチ引越し並に荷物ふえました(苦笑)
返信する
引っ越し (未帆)
2007-11-01 08:22:50
ぉ疲れさんでしゅm(__)m 

アイちゃんの新居に一番にぉ邪魔した未帆ですが…アイちゃんの新居めちゃぇぇ部屋でした(≧▼≦) 



景色、最高ゃね♪♪♪
返信する

コメントを投稿